2015年08月08日

対決の時(24)



 ええとようやくFCブログのランキングに本ブログが登録できましたのでご報告です。


不動産投資 ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ブログ気に入ったら適当にクリックしてください。


 突然の話にまるもりは少し躊躇しました。


 実際にそうだとするとちょっと厄介です。でもそれが本当にどうかを今断定することはできませんし、今、そのことで話を揺さぶられるわけにはいきません。


 少し沈黙したまるもりは少し考えて言いました。


「それは、202号の方が怒鳴り込んできたということですか?どうして怒鳴り込んできたんですかね?」


「そこの詳しいことはよくわからないですが。」


 あんたたちが勝手に駐車場に車止めたり、夜騒いだりしているからじゃないんですかね......。


 そういいかけたまるもりですが、それをいったらちょっとまた揉めてしまいそうです。202号の人の素性で話が長引くのは好ましい展開ではありません。まるもりは一呼吸置いて言いました。


「他の入居されている方からは202号の方にそのような類の発言があったという話はないですが.....。その話だけでは確証は持てませんね。きちっとした仲介業者さんから紹介してもらった方ですし.....。」


 ぶっちゃけ、勝手に入り込んで後追いで契約することになったS氏に部屋を又貸ししてもらっていたSE氏の方がよっぽど信用ならないんですが......。


「それに、105号室以外の入居されている方で、他の入居者や周りの住人の方からクレームがきている部屋はないですよ。」


「そうですか.......。」


「まあ、そういうことがあったらしいということは、仲介してくれた業者さんにも話はしておきますし、どうなのか調べますけど、本当にその系統の方かは調べてみないと現在の時点ではわからないですね。まあ情報ありがとうございます。実際にそうならちょっとこまりますのでね。」


 まるもりとしてはこの話はここで一旦終わりに持ち込む方針です。余計な話で本来の目的をはぐらかされるつもりはありません。(でもこの件はこの件であとでK商事さんに相談する必要はあるでしょうが....。)




不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
ようやく本ブログがランキングに登録できました。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
にほんブログ村




posted by まるもり at 20:02
"対決の時(24)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。