2017年07月29日

過ぎ去りし嵐の後で (64)


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



「ありがとうございます。それならば助かります。」


 旦那さんの言葉にまるもりは答えました。


「クリーニングの方は、業者の方に話は通してあるので、また日にちが決まりましたらご連絡します。鍵の方は1つはまるもりさんの方に送らせていただきましたので....。」


「ええ、鍵の方は先日とどいていて、無事に受け取っていますので....。」


「もう一つの方の鍵はクリーニングが終わり次第、またキーボックスにいれておけばよろしいですか?」


「ええ、そうしていただければ.....。」


「わかりました。そうしておきますね。」


「いずれにしても、今回は本当に色々、骨を折っていただいてありがとうございました。」


 まるもりは軽く頭を下げて言いました。


「いえいえ、一応、うちが紹介したお客さんですので、結果としてはちょっと申し訳ない形になってしまったかなとおもっているくらいですので....。まあでもTさんも大変でしたよね....。」


「家賃の滞納もありましたけど、連絡がとれなくなってしまうのがちょっと困りましたよね。滞納分の家賃がどうなるかは別にして、とりあえずは円満退出ということになったのはよかったのではないかと思っていますので...。


 これもK商事さんに色々していただいたおかげだと感謝しています。」


「いやいや、そんなことはないんですが.....。」


「でも、本当に、SEさんのときのように遺残物があって本人と連絡が全くとれなくなったりすると本当に悩ましい状況になるので、なんとかこのような形で話をまとめていただいて感謝していますので.....。」


 まるもりは軽く息をついていいました。


 

 



不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。