2017年07月26日

過ぎ去りし嵐の後で (61)


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



「ああ、どうも。その件は無事に済みましたので安心してください。」


 まるもりの言葉に旦那さんは答えました。


「Tさんはなにか言っていましたか?」


「まるもりさんには色々迷惑かけて申しわけなかったとは言っていましたよ。まあ、色々、Tさんもありましたからね......。それで、部屋の中もみてきましたけどまあまあきれいにつかってくれていたようなのでクリーニングにはそんなにかからないとおもいます。」


「そうですか、それはよかったです。」


「家賃の方は前にお送りした紙の通りにしはらいますのでとは言っていました。ただ、いままでのことを考えるとどこまで確実かは難しいところかもしれませんが.....。」


「まあ、正直なところそうですよね......。それはまた対応をかんがえるとして、またそんなには急ぎませんが、またルームクリーニングの方の手配をお願いします。」


「ええ、それは....。もともとそういうお話でしたものね。また、日程の予定がつきましたらご連絡しますので...。」


「よろしくお願いします。鍵の方は....。」


「2つありますので、クリーニングが終わったあとに一つは内見用のボックスにいれておけばいいですよね。あとの1つはどうしますか?」


「また、送っていただければ...。」


「わかりました。」


「いずれにしても、今日はお忙しいところ時間を割いていただいて退出の立会ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」


「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。」


「それでは失礼いたします。」


 まるもりはそう言って電話を切りました。


 

 



不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。