2017年07月23日

過ぎ去りし嵐の後で (58)


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



「それでは、明日、よろしくお願いします。またなにかありましたら連絡ください。」


 まるもりは少し息をついていいました。


「ええ、まず何も問題ないとはおもいますけど、ご連絡しなくてはいけないことがありましたご連絡しますので.....。」


 旦那さんもまるもりの言葉に応えました。


「どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。それでは失礼します。」


 まるもりはそう言って電話を切りました。


「とりあえず、これでTさんの方も一段落か....。空室がふえるのはちょっと残念だけど、家賃を払ってもらえない状況でいてもらっても困るだけだったしね....。」


 ふうっと息をつくまるもり....。


 まるもりは携帯を机の上におくと居間に行き、奥さんに声をかけました。


「今、大丈夫かな?」


「大丈夫よ。どうしたの?」


「Tさんの件なんだけど、明日退出することになったとK商事さんから連絡があったんだ。」


 まるもりの言葉に少し奥さんはびっくりした顔つきになりました。


「あら、そうなの。でも退出は11月9日っていっていたのに、また、明日とは急ね。」


「うん。なんでも次の仕事の都合もあってってことらしい。」


「そう。まあ、でもよかったんじゃないかしら、きちっと日にちが決まったわけだから....。K商事さんは退出の立会はしてくれるということでいいのかしら.....。」


「ああ、明日はちゃんと対応できるっていっていたから、そのまま立ち合いをお願いしたよ。」


 まるもりは奥さんの言葉にそう答えました。

 

 



不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。