
不動産投資 ブログランキングへ
↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

「そうですか.....。」
旦那さんの言葉にまるもりも少しため息まじりにいいました。
「ええ、なんでも移る先の都合もあるらしくて.....。Tさんの方は、大家さんの方にも承諾はもらったのでと言っていましたが.....。それにしてもまた連絡してくるのが直前なのは困りますよね...。」
「そうですよね。ご迷惑かけてすいません。」
「まあ、まるもりさんのせいではないんで......。Tさんがちょっとだらしないんですよね....。」
「いずれにしても、こちらとしては、26日でK商事さんに部屋の明渡しの立ち合いをお願いしていたので、ちょっと心配していたんです。なにせTさんから退去日の変更の希望の連絡があったのが24日でしたから....。
それでTさんの方からこちらに連絡があった時に、ともかくすぐK商事さんに連絡をしてくれてとTさんにお話したんですよ。」
まるもりの言葉に旦那さんは言いました。
「そうなんですね...。まあそれは助かりましたけど.....。」
「それで、Tさんが、僕の方に電話をくれた時は、退去は11月9日になりそうだということだったんですが、その件に関しては何か言っていましたか?」
まるもりの問いに少し考えて旦那さんは言いました。
「ええ、11月9日で退去をお願いしますということでしたね。またTさんとお話して立ち合いの時間はまた決めさせてもらいますけど....。」
その日で大体確定なんでしょうか....。
「色々ご迷惑かけてすいません........。お手数かけますがその日はよろしくお願いします。」
「ええ、それは大丈夫ですので...。」

不動産投資 ブログランキングへ
↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。
