2017年03月12日

蹉跌と試練(152)

 関東は今日はおだやかな青天でした.....。おまけの記事の他に本編の方も投下しますね....。

 
不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



「わかりました。それでは、早急に手配しますので.....。」


 旦那さんは言いました。


「どうもありがとうございます。部屋の状態もあんなでしたし、色々ご迷惑かけて申し訳ないですが.....。」


「いやそんなことないですよ。まあ本当に.......。まるもりさんは何も悪くはないですし....。かなり部屋の状態はひどかったですが、業者の方も頑張ってくれて、なんとかなりそうですから.....。」


 旦那さんがまるもりを慰めるようにいいました。


「そうですか、とりあえずは良かったんですかね......。もう、多少、お金がかかるのは仕方ないですから、とりあえずまた部屋を貸せるような状態にしていただければ....。」


 はあ、ちょっと涙がでてきそうです....。


「ええ、それは....。ともかく匂いはまずいんで、匂いがしっかりとれるようにちゃんとやっておきますから。」


 旦那さんの言葉にまるもりは少しほっとして言いました。


「わかりました。それで、どれくらいで工事は終わりますかね?」


「まるもりさんに許可をいただいたので、ここ2,3日でやれると思います。今の状態のままにしておくわけにもいかないですしね......。」


「ありがとうございます。本当にお手数かけてしまってすいません。」


「大丈夫ですよ。また何かあればご連絡しますので.....。」


「本当にお忙しいところ、色々ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。」


 まるもりはそうお礼を言って電話を切りました。


 ふうっとため息をついて携帯を机の上においたまるもり.....。


「やるべきことはやっているんだ.....。もう割り切って、肝をすえてどっと構えていかないと.....。」


 まるもりは自分に言い聞かせるようにつぶやきました。





 

 

 


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG
posted by まるもり at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック