2016年09月26日

蹉跌と試練(8)

 アクセス数は減っているわけではないのですが、ポチ率が低いので順位ダダ下がりですの。でもまあ気楽っちゃあ、気楽なんですけどね。所詮個人のつぶやきレベルですから....。なんとなく思うことの続きはまだあるのですが、平日は時間がないので、また余裕ができたら続きを書きますね。

 
不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



「また、つながらないんだろうな....。」


 連日、電話して繋がらなかったまるもりは、聞きなれて、少しうっおしくかんじる呼び出し音を聞きながら心の中でつぶやきました。


「もしもし、SEですが.....。」


 おっと、電話にでてくれました。


「もしもし、SEさん。第一号物件のまるもりです。」


「ああ、まるもりさん。」


「今、お電話大丈夫ですか。」


「んー。まあ大丈夫ですよ。どうしましたか。」


「(どうしましたかではないんですが......。)あの、SEさん。4月分の家賃がまだ振り込まれていないようなんですが、今月はどうしました。」


「えっ。本当ですか?」


「少なくとも、今日の時点では入金は確認できていないんですけど。」


「そんなはずはないんですけど....。おかしいな~。」


「(また、そうやってとぼけるのかい.....。)いずれにしても、こちらとしてはこまるんですけど....。それに4月1日から連日、電話かけてさせてもらっているんですが、電話も繋がらなかったし、そちらからのコールバックもなかったので、ちょっと心配になりましてね。」


「ちょっと忙しくてね、電話には出れなかったんですよ。」


「(忙しいのはお互いさまだろうが......。)それにしても家賃の入金がおくれている状況で電話はつながらない、コールバックもないではこちらとしては困るんですよ。ともかく4月分の家賃の入金を早くしてもらわないと。」


「うーん。そうですか。また確認してみますので。」


「あの、SEさん。今年に入ってからずーっと入金が遅れているんです。SEさんはいつも入金したはずなんだけどっておっしゃいますけど、期日の月末までにきちっと入金してもらえるようにしてもらえないんですかね?」


「そうですね。ちょっとどういうことなのか、また調べてみますよ。」


「連絡もなく、入金の期日すぎてもそのままにされたのでは本当に困ってしまいますのでよろしくお願いしますよ。」


「はいはい、わかりました。それでは忙しいのでこれで....。」


 ツーツーツー。


 電話切りやがった......。


 まあつながって、催促はできた分、とりあえずはよしなんでしょうか.....。

  

 


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。