2016年09月24日

蹉跌と試練(6)

 
不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



 SEさんに連絡がつかない状態がつづいていた4月5日の夜、まるもりの携帯に電話がかかってきました。


 202号のTさんからでした。


 うーん。なんだろう。家賃の件だろうとは思うけど.....。


「もしもし、こちらまるもりですが....。」


「ああ、どうも大家さん。第一号物件の202号のTです。いま電話大丈夫ですか?」


「ええ、どうされました?」


「実は、今月の家賃を待ってもらいたいんです。」


 うーん。やはりそうですか.....。まあ事前に連絡を入れてくれただけまだいいかな.....。


「今月の家賃をですか.....。一体どうされたんですか?」


「結局、勤め先の給料の支払も遅れたりなんで、そこをやめて別のところで働いているんですよ。」


「そうなんですか.....。(本当は転職したことも事前に知らせて欲しかったけど......。)」


「それで、ちょっと給料が入るのが先になるので、今月分はちょっと待ってもらいたいんです。」


「うーん。待つのはいいんですが(本当は全然よくないけど.....。)どんな見通しになりそうなんですか?(今月は収入ないから来月まで待ってくれっていうんじゃないだろうな......。)」


「とりあえず元のところは16日にはいままでの分を払ってくれるということなので16日には支払えるかとおもうんですが.....。」


「では今月分は16日に入金されるということですね?」


「本当、大家さんには迷惑ばかりで申し訳ないんですけど.....。」


 まあ、Tさんの方もウソか本当かはともかくとしてトラブル続きでなかなか見通しがたたないですね....。新しく勤められるところも大丈夫なのかしら....。

  

 


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。