
不動産投資 ブログランキングへ
↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

もやもやとしたものとかかえながら、週があけて、1月7日になりました。
本日振込みがなければ、まるもりはTさんと、SEさんに電話をかけるつもりでした。
夕方、仕事が一段落したところで、まるもりは事業用の口座の確認をネットで行いました。
まあ予想はしていましたが、振り込みは確認できませんでした。
「仕方ないな......。ともかく電話をかけてみないとな......。」
まるもりはため息をついて、携帯の画面を閉じました。
7時半くらいに仕事を終え、まるもりは自分の車の中でTさんに電話をかけました。
プルル、プルル.....。
電話にでてもらえません。
もう一度電話をかけてみましたが、やはり繋がりません。
「コールバックしてくれればいいんだけど.....。」
まるもりは電話を切ってつぶやきました。
ついで、SEさんに電話をかけてみます。
例の呼び出しのメロディーが何回か繰り返されましたが相手はでませんでした。
「うーん。こっちもつながらないか......。」
まるもりは電話を切って肩をおとしました。
呼び出し音はなるので着拒否にされているわけではないんでしょうが、なんともすっきりしません。
とりあえず帰ることにして、まるもりは車のエンジンをかけました。

不動産投資 ブログランキングへ
↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。
