2016年05月01日

相手の言葉を信用するのも疲れます...。  暗中模索の中で.....。(8)

 たまの休みにどこか連れていけと.....。帰りの時間が読めないので出かける前に更新です。 明日も仕事のまるもり....。連休中も5月4日は出勤予定。連休の人がちょっとうらやましいです..。 

↑気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

12月3日、昼休みに事業用の口座を確認するまるもり.....。


 SEさんの振り込みはありません。


「全く.......。さっさと払うもの払ってくれないと、困るんだけど......。 まあ、昨日電話で確認して振り込むっていっていたから、夕方には振り込んでくれると思うけど......。」 


  まるもりはそうつぶやいて、ネットバンキングのサイトを閉じました。 


  とりあえず考えていも仕方ありません。 



  もやもやした気持ちをかかえながらまるもりは仕事に戻りました。



 午後6時過ぎに仕事を一段落させたまるもりは再度、事業用口座を確認します。

 「うーん。やっぱりか......。」 



やはり口座には振り込みはされていませんでした。



「3時過ぎに振り込んだ場合は翌日に反映されることもあるから......。



 明日確認して振り込みなかったらまた電話をかけるしかないな.....。」 



 まるもりはため息をついてつぶやきました。



 本当はすぐにでも電話をかけて怒鳴ってやりたいところですが、夕方に振り込みましたよと言われればまた揉めそうです。



 とりあえず明日まで待つしかありません。 



  それに明日の口座に振り込みが確認できればとりあえずこの件は今月に関しては落着ということになるわけです。



 ですが、正直なところ、やはり、まるもりは、SEさんを完全に信用できる気がしません.....。 



 一体、俺は何をしているんだ.....。だんだん馬鹿馬鹿しくなってくるよ.......。 



 だが、放っておくわけにはいかないんだ.......。 






↑気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。