2016年04月19日

元から話聞く気ないでしょう?   青天の霹靂(109)

 うーん。副題が意味不明になってきているような....。ま、いいでしょう。


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



「...........。まあわかりましたよ。それはあらためてMにつたえておきますから。」


 最初っからそう言ってくれりゃあいいのに.....。まるもりは半分あきれながら言いました。


「本当によろしくお願いしますよ。他の入居者の方が困っているので。」


「それでいいですかね。」


 SEさんは話を切ろうとします。


 いやいやちょっと待てよ.......。まるもりはあわてて言葉を継ぎました。


「ええ。それで、今後もまた同様の事があればまた連絡しますけど、同じことを繰り返すようであれば、賃貸契約の解除も検討させていただきますので。その点をよくよくMさん達に伝えておいてください。」


「そうですか、それじゃ.......。」


 これ、人の話、聞く気ないだろう......。少し苛々しながらまるもりは続けます。


「後は、何かあれば連絡はすぐつくようにしてくださいね。緊急時に全然連絡がとれないというのはこまりますので......。」


「ハイハイ、わかりましたよ。それじゃあこっちも忙しいんでね。」


 そういってSEさんは電話を切りました。


 うーん。なんか不愉快な態度だよな~。


 結局、詫びは一切ないからな.......。その点は徹底しているよな.........。


 下の者に、上がびしっと言ってやればなんとかならないものなのか、それこそ上も上なのか.........。


 ふうっ。まあいいや、連絡はついたし、今後も何かあれば文句を言い続けて、状況によっては立ち退いてもらうこともかんがえないといけないな......。


 少し腹を据えていかないと.......。


 まるもりは心の中でそんなことをつぶやきながら電話を切りました。


 まあ具体的にどうするか案があるわけではないんですが.......。






不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。