2016年04月18日

この期に及んで何言ってるの? 青天の霹靂(108)

 連日の熊本の地震の報道に心が痛みます。まるもりも第一号物件を取得したとたんに東日本大震災でしたから.....。停電となり、電車も止まり、ガソリンの入手不能で埼玉の奥地で陸の孤島となったあの日々を思い出すと本当に他人事ではありません.....。遠方で何もできませんが、これ以上被害が拡大しないことを心から願っています......。


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



 さすがにここまで言われると、負い目のある相手はなかなか反論しずらいでしょう。っていうか何度同じようなこと話していると思っているんだか......。


「...............。まあ、聞き込みのことはわかりましたよ。


 でも本当にうちの連中がやっていることかわからないでしょう。」


 SEさんは不機嫌そうに言いました。


 いやいや、この期に及んでそういいますか......。あなたがた以外に苦情がでている入居者の方はいないんだって.......。


 周囲の住人からも苦情がくるってどれだけなんだよ....。


「いずれにしても、Mさんにも、あなたにも何かにつけて連絡が全然つかないのは困るんです。


 どちらの携帯にかけても電話は繋がらないし、こういう風に苦情がきているってことをお話して、実情どうなのかも確認できないのではこちらとしても対応に困ってしまいますので。


 実際に、そちらの言い分のあるんでしょうが、それさえも聞くことが出来ない状態ですから....。


 それに、こういう話がでているって聞いたら、普通は、まず事実関係を確認しますっていって、若い者に粗相がないか貴方が確認して、もし何かあれば、同じようなことがないように指導するのが当たり前だと思いますよ。


 これ7月の話合いから繰り返しお願いしていることじゃないですか......。」


 まるもりは少し語調を強めていいました。


「まあ、そうですね......。」


 SE氏の投げやりな言葉にまるもりは少しため息をついていいました。


「一応、話をきくには一時よりは騒音やゴミ出しはよくなってきたということもあるんで、改善されているところもあるみたいなんで、それはそのまましっかりやって欲しいと思います。


 不法駐車の件はまた改めて、SEさんの方からMさん達に伝えていただくようにお願いします。」








不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。