
不動産投資 ブログランキングへ
↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

さすがにここまで言われると、負い目のある相手はなかなか反論しずらいでしょう。っていうか何度同じようなこと話していると思っているんだか......。
「...............。まあ、聞き込みのことはわかりましたよ。
でも本当にうちの連中がやっていることかわからないでしょう。」
SEさんは不機嫌そうに言いました。
いやいや、この期に及んでそういいますか......。あなたがた以外に苦情がでている入居者の方はいないんだって.......。
周囲の住人からも苦情がくるってどれだけなんだよ....。
「いずれにしても、Mさんにも、あなたにも何かにつけて連絡が全然つかないのは困るんです。
どちらの携帯にかけても電話は繋がらないし、こういう風に苦情がきているってことをお話して、実情どうなのかも確認できないのではこちらとしても対応に困ってしまいますので。
実際に、そちらの言い分のあるんでしょうが、それさえも聞くことが出来ない状態ですから....。
それに、こういう話がでているって聞いたら、普通は、まず事実関係を確認しますっていって、若い者に粗相がないか貴方が確認して、もし何かあれば、同じようなことがないように指導するのが当たり前だと思いますよ。
これ7月の話合いから繰り返しお願いしていることじゃないですか......。」
まるもりは少し語調を強めていいました。
「まあ、そうですね......。」
SE氏の投げやりな言葉にまるもりは少しため息をついていいました。
「一応、話をきくには一時よりは騒音やゴミ出しはよくなってきたということもあるんで、改善されているところもあるみたいなんで、それはそのまましっかりやって欲しいと思います。
不法駐車の件はまた改めて、SEさんの方からMさん達に伝えていただくようにお願いします。」

不動産投資 ブログランキングへ
↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。
