2016年04月17日

そんなに言ったってそっちが悪いでしょ 青天の霹靂(107)

 熊本の地震で熊本城や阿蘇神社などの歴史的な建造物にも被害がでています。ライフライン、鉄道、道路も機能しなくなり陸の孤島と化しているのではないでしょうか.....。まずはやく余震がおさまって復旧の目途がついてくればいいのですが.....。
 そしてこれが東南海トラフの地震の前兆でなければと願います。首都直下型地震や富士山噴火もいつあるかわからない状況ですので決して人ごとではありません......。


不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ



 すこしすごむようにSEさんは言いました。


 さすがのまるもりもこれにはカチンときました。


「実際にクレームがきているからですよ。クレームを言ってきた人の話が本当か周囲の人に確認をしないと本当にそうなのかどうなのかわからないでしょう?


 それとも聞き込みをされると困るようなことでもあるんですか?」


「ああっ。なんだって?」


 SE氏はすごむように声を荒げました。ですがまるもりもひるみません。


「SEさんね。周囲の入居者の方から105号の件では色々クレームがきていて、そのことを確認しようとなんどもMさんにも、あなたにも連絡とろうとしても連絡とれなかったじゃないですか。


 コールバックさえしてくれないし、貴方たちの話をききたくてもきけない状況だったら、周囲の人に状況を確認するしかないでしょう?


 べつにあなたがたでなくても同様のことがあれば他の人の場合も同じようにしますよ。


 大体、なんなんです。あなたの会社の社員なんでしょう?周囲に迷惑かけずに生活するように指導ひとつできないんですか?


 前も話したように、管理している業者さんのところに貴方の社員の件で警察が来たんですよ。警察にいって話は聞いてきましたけど無銭飲食だったんですって?


 あなた、自分のところの社員に一体どんな教育しているんですか?


 こっちに迷惑かけてすまないの詫びの一つもいうべきところなんじゃないんですか?」






不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
気に入ってくれたらクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

IMG_0970[1].JPG


posted by まるもり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。