2014年12月10日

決別~自立への道(62)



-------------------------------------------------------------------

 まるもり様


 ご報告ありがとうございます。やはり春は動きますね。


 色々な業者さんが少しずつ埋めていってくれれば建物も活性化すると思います。


 前回連絡いただいた業者または他の業者から確認の電話入りましたらわかるところまで話を進めて、オーナーさんよりお電話することをお伝えします。


 前回のご請求書を送付いたします。


 広告のお見積書も送ります。


 看板とシャワー、鏡はお見積書でき次第送付いたします。


 何卒よろしくお願い申し上げます。


                  N社   N

-------------------------------------------------------------------


 メールにはガスコンロ設置代などリフォームの追加分、広告(マイソク)の元データ代10000円込で消費税込みの159000円の請求書がついていました。


「えーっ!102号の件がまだ仕上がってるっていえないあの仕上げでこの追加料金をとるんですか?しかもあとシャワーや鏡を交換するとなると追加料金とられると.....。」


 まるもりはちょっと理不尽さを感じました。まあ多少の追加料金は仕方ないにしても16万となるとちょっと考えてしまいます。だって60万すでに払ってるし.....。


「盗人に追い銭って感じだけどな.....。」でも支払しないとマイソクの元データはもらえそうにありません。


 まるもりは割り切れない気持ちを抑えながら、159000円をネットバンクで指定口座に振り込みました。







不動産投資 ブログランキングへ
  ↑
 FCのランキングにどうしてもこのブログが登録されないので別のブログ
を登録してそちらからこちらにリンクを貼っています。原因はFCさんに
問い合わせ中です...。ついでに狼氏のブログはおすすめです。



にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
にほんブログ村
   ↑
 こちらは本ブログで登録できています


posted by まるもり at 20:58| Comment(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。