2014年05月26日

落札から物件明け渡し(26)



 27日に裁判所の近くの宿をとりました。JRの駅からは少し離れており、レンタカーの手配もしておきます。そのうえで再度、25日の朝にN女史にメールを送りました。


-------------------------------------

   N社  N様

 返信ありがとうございました。27日の宿は裁判所の近くのTホテルをとりましたので、裁判所は徒歩圏内なので時間はいつでもかまいません。ですがなかなか遠出できない状況でせっかくいくので仲介業者になっていただく会社の方にご挨拶させていただきたいのと、建物の地震による影響も確認したいのでU市のアパートも見ておきたいところですので手続きは9時に裁判所が開庁したところで済ませてしまいたいと考えておりますがどうでしょうか?現地で車が必要と思われるのでレンタカーも手配いたしました。またご連絡いただければ幸いです。

                       
                 まるもり

-------------------------------------

 夜に家にかえってきてもまだ返事がもどってきていませんでした。28日に裁判所に行くのに必要な物も聞いていません。どうしようかちょっと迷いましたがN女史に電話をかけることにしました。金曜の夜です。いきなり住民票を用意しろといわれても用意できません。まあ大丈夫だと思いますが......。


「もしもし、Nです。」


「お忙しいところ申し訳ありません。まるもりです。今、お電話大丈夫ですか....。」


「ええ、大丈夫ですよ。」


「今日の朝、メールお送りしたのですが、できれば裁判所は朝いちばんに行きたいんです。メールで送らせていただいたように9時で大丈夫ですか?」

posted by まるもり at 18:24| Comment(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください