2014年05月19日

落札から物件明け渡し(19)



 心配しましたのでとりあえずメールでご連絡いたしました。従業員の方などでお怪我された方などいなければよいのですが....。埼玉も結構ゆれて職場のエレベーターも止まって、荷物をバケツリレー方式でみんなで上げ下げしたりと大騒ぎでした。おおきな建物の被害は職場も自宅もなかったのでよかったのですが...。大変な中ですのでお気をつけていただければと思います。

 引き続きよろしくお願いいたします。

               まるもり

-------------------------------------

 N女史にメールを送って一息つくとまるもりは子供たちを風呂に入れるために居間にもどりました。
 風呂から出て子供たちを着替えさせて寝かせます。テレビはずっと震災と原発の情報がながれ、コマーシャルも自粛されACの広告が繰り返し流されていました。

 子供たちを寝かせた後、メールをチェックするとN女史からメールが届いていました。

-------------------------------------
 まるもり 様

 お世話になります。ご心配いただき心よりありがとうございます。まるもり様もご無事で安心いたしました。埼玉も大変な状況でご心労のこととお察しいたします。


 U市のアパートは新耐震建築物となりますので、損傷がないことを祈ります。こちらも落下物などの軽い被害ですみ、従業員に負傷はございません。停電のため営業は明日からになりますが、予定の組み直しを検討しております。交通規制の関係でU市への出張は延期になる可能性がございますが、今月中には終了させます。


 ご迷惑をおかけしますがご理解いただければ助かります。また日時決定しましたらご連絡いたします。今後も十分お気を付けいただき、引き続きよろしくお願いいたします。

                    N社  N

-------------------------------------

 N女史からのメールをみてまるもりはほーっと息を吐きつぶやきました。

「ま、こんな状態だけどなんとかなるさ。ともかくアパートに損傷なければいいんだけど....。」




posted by まるもり at 20:14| Comment(0) | アパート経営奮闘記 | 更新情報をチェックする